⚾️体験会⚾️

惣ケ池グランドで体験会でした😊
1年3年4年生の男の子女の子たちが体験に来てくれました😆
楽しんでくれてたようで選手たちも喜んでたと思います🎶
寒い中ありがとございましたm(_ _)m



和泉北リトルリーグでは、入団希望者を大募集しております‼
今まで野球なんてしたこと無いけど出来るでしょうか?
チームプレーでの不安や心配事。
練習方法・練習時間・練習場所までのアクセス。

どんなことでもお気軽にお問い合わせください!!

随時、見学者・体験参加者も受付させて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
中学硬式野球をお考えの方はリトルリーグで早くから硬式ボールに慣れることをお勧めします。

マイナー堺リトルリーグ2017センヤカップ

マイナーの堺リトルリーグ2017センヤカップに参加しました😊
寒い中の試合でしたが堺マイナージュニアの選手たちとも仲良くなり楽しそうにしていました😄
今日の試合は残念な結果でしたが23日は良い結果がでたらいいなと思います🎖

堺リトルリーグさんありがとうございましたm(_ _)m


⚾️体験会⚾️

岸和田グランドで体験会でした⚾️
1年2年3年生の子たちがたくさん遊びに来てくれました😄
みんな楽しそうにベースランニング、遠投、スピードガン(球速測定)をしていました😊
来週の日曜は惣ケ池グランドで体験会をします。
お土産もあるので近隣の方良かったら男の子も女の子も遊びに来てください🎶






和泉北リトルリーグでは、入団希望者を大募集しております‼
今まで野球なんてしたこと無いけど出来るでしょうか?
チームプレーでの不安や心配事。
練習方法・練習時間・練習場所までのアクセス。

どんなことでもお気軽にお問い合わせください!!

随時、見学者・体験参加者も受付させて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
中学硬式野球をお考えの方はリトルリーグで早くから硬式ボールに慣れることをお勧めします。

11月の予定

11月の予定

3日(祝)  メジャー・マイナー 合同練習   惣ヶ池子供グランド  9時~18時
4日(土)  メジャー・マイナー 合同練習   岸和田グランド     9時~18時
5日(日)  メジャー        合同練習   岸和田グランド     9時~18時
        マイナー       堺遠征
11日(土) メジャー・マイナー 練習      惣ヶ池子供グランド  9時~18時
12日(日) 体験会                 岸和田グランド     9時~18時
18日(土) メジャー       練習      惣ヶ池子供グランド  12時~18時
        マイナー      堺リーグ記念大会
19日(日) 体験会                 惣ヶ池子供グランド   9時~18時
25日(土) メジャー・マイナー 練習      池上小学校       10時~18時
26日(日) メジャー・マイナー 合同練習   惣ヶ池子供グランド   9時~18時      

選手募集中です。気楽に練習に参加してください。
連絡先 八坂 090-4908-8517

体験会

ゼット杯開会式

ゼット杯の開会式に行きました⚾️
思ったより暑かったですが、メジャーマイナーみんな凛々しく行進してました😊




カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

izumikita

Author:izumikita
黄色い軍団ではなくなりましたが、ユニフォームを一新し、生まれ変わった和泉北リトルで楽しく一緒に野球をしませんか!

和泉北ギャラリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
パンダの時計

by Animal Web Clock
検索フォーム
QRコード
QR